ROGER&GALLET *エクストレドコロン テファンタジー*の香りにうっとり~!! | LIFE ENJOYMENT ☆☆☆

LIFE ENJOYMENT ☆☆☆

美容&コスメ&モニター☆安室ちゃん大好き☆
なんだかんだある毎日、HAPPYっっ!って思いたい☆
お気軽にのぞいてねぇ(●^o^●)♪
どうせなら人生楽しく!!

 
ROGER&GALLET  のエクストレドコロン テ ファンタジー
をモニターで使用してみましたぁ~!!
届いた時からのワクワク感、半端ないっっ!!
まずBOX可愛い~!!高級感~~!!さすがパリ発!!
(ロジェ・ガレは1862年にパリで誕生!ナチュラリティ、最大95%の自然由来成分を配合~!香水はフランス人のパフュ―ムマスター
たちが調合してるんだよ~!)

ロゴマークもオシャレ~!!素敵だねぇ~!!

 

BOXを開けても、WAO~!!

とてもゴージャスっ!!

今回使用する エクストレドコロン テ ファンタジー!!

オシャンティーなロゴマーク入りのコースター紙はムエット替わりにも~!

 

プレゼントでもらった日にはめちゃめちゃ嬉しい~!!

しかもこのテ ファンタジーは人気No1!の香りで、なんと紅茶の香りなんだよ~!だけど紅茶と一言では表せないほどの良い香りがしますぅ~!!ボトルデザインもとってもオシャレで素敵だね~!本当高級感あるっ!!キャップにもにもロゴありだよ~!

 

 

 

シュッとスプレーすると、スモーキー、ティーウッディーな香りが広がる~!それはもうまさに深呼吸してしまうほどの良い香り~!

華やかさもある香りだと思ったのでやはりファンタジーってつくんだな~って思ったよ~!シトラス&セイロンティー、サンダルウッドやベンゾインの神秘的なウッディ香りが少し締めてくれてとっても素敵な香りに~!

 
30mlタイプは手のひらサイズだから持ち運びにも便利~!
コロンとして可愛いよっ!!
 
このエクストレドコロン テ ファンタジーの香りにはまってしまいました~!!
幸せすぎる香り~!とってもおすすめな香水の仲間入りにっ!!

おすすめで~すっ!!