マナラ ホットクレンジングゲル!マッサージ気分で毛穴まですっきりメイクオフ! | LIFE ENJOYMENT ☆☆☆

LIFE ENJOYMENT ☆☆☆

美容&コスメ&モニター☆安室ちゃん大好き☆
なんだかんだある毎日、HAPPYっっ!って思いたい☆
お気軽にのぞいてねぇ(●^o^●)♪
どうせなら人生楽しく!!

しっかりとメイクを落とせるのに、お肌にも優しい!!
石油系界面活性剤不使用の!!
 

マナラ ホットクレンジングゲル

モニターで使用してみましたぁ~!!
ホワイトのパケがシンプルで素敵っ!200gと大容量~!!

ゲルは元気の出るオレンジ色っ!!

使用量の目安は2.5cm位の量~!

今回は手の甲にアイメイクを描いて落としおていくよ~!

 

本当は手のひらで軽く擦り合わせてゲルをやわらかくするとGOOD!!

手の甲全体をくるくる~っと馴染ませて~!

 

するとね~!ぐんぐんとメイクを絡めて落としてくれる~っっ!

すっきりとキレイにメイクオフ!!してくれました~っ!!
 
実際お顔で試してみたけど、
ゲルをやわらかくしてからONする理由がわかるっ!!
少し重めのゲルだから、
顔に馴染ませるとまるでそれはマッサージのよう!!
すごく気持ち良い~っておもってる間にメイクは落ちてる~!
すごい~!そしてじんわりと温かく感じる~!
これがまた気持ち良い~っ!!
やみつきになりそう~っ!!
グレープフルーツの香りでこれまたリフレッシュ!!
メイクオフした後はお肌すっきり!
なんだけどしっとり~!
W洗顔不要!!なるほどすっきりな汚れ落ち!
 
温感ゲルが汚れをオフしてくれる~っ!!
お肌に負担をかけずに毛穴の汚れがすっきりっ!!
カプセル化パパイン酵素が不要な角質を取り除いて温感ゲルがお肌を温めながら汚れをしっかりと絡め取ってくれる~っ!!
 
すっきりメイク落ちなのにお肌潤ってる~!
毎日のクレンジングでエイジングケアにっ!!
なんとっ美容液成分91.3%配合っ!!
 
凸凹詰まりのない毛穴レスはお肌に!日本初採用ケアナリア配合!
ケアナの悩みの原因となる悪玉皮脂を、天然のクリームと呼ばれる、善玉皮脂に変化させて、毛穴の黒ずみ・角栓・目立ち にアプローチしてくれるよ~っ!!
 
キメをととのえ、弾力肌にっ!加水分解コラーゲン配合!
洗顔後のうるおいUP! セラミド・ハチミツ・ローヤルゼリーエキス・ヒアルロン酸・スクワラン・コラーゲン・アーチチョーク葉エキス・ポリグルタミン酸 と、豊富な潤い成分配合~!
 
透明感あふれる明るい肌にっ!古い角質によるくすみを洗い流してキメの整ったツヤやかで明るい素肌に導いてくれる、ハイドロキノン誘導体配合~!
 
まるで美容液で汚れを落とせるって感じだね~!!
これだけしっかりとメイク落ちしてくれるのにお肌に優しくって美容液成分まで~!まるでマッサージの感覚!でメイク落ち!
おすすめで~すっ!!
 
株式会社ランクアップさまのモニターキャンペーンに参加していますっ!
 
ブロネットではモニター募集中~!ぜひ応募してみてね~っ!