こんばんは照れ
にひラブラブ 行ってきたよ〜

レッスン後にうきうきしながら行ったら



がらーん汗

おーいあせるな、ないショボーン

まだ13時半だよ、、、



残ってたパンを買い占め久々パン祭り♡

どれもこれもうまっラブ

お目当てのパンは売り切れやったから今度はレッスン前の朝イチに行ってみよっと。


パン屋 麦兵衛




今日もレッスン後はびっしょびしょ爆笑

代謝良すぎるのも辛い〜

ストレッチエリアでビショビショTシャツでストレッチは❌やのに着替え忘れてしもたし、、、

ストレッチは断念してスタッフルームで遊んでましたw

ヒゲ似合うなwww



いつもありがとうございますラブ



さて明日はオンラインレッスンDAY。

パーソナルオンラインからのサークルピラティス60は20時からスタート。

ドタ参できるのでピラティスしたい方welcomeラブ


さて、このパンダみたいにボーっとしながら寝るとします。足がカワユスラブラブ


ほな今日もありがとうございました。

おやすみなさい💤

kyon☆  



タイムスケジュールはこちらから💁‍♀️
締め切りは6/30(金)になります。行き帰りの日焼け対策に流行りのキャップはいかがですか? 
友だち追加