こんばんは照れ
今日は月1開催のSNK所沢へ朝からGO。蒸しっとした火曜朝。日差しがないからまだまだ不快指数は低めだが、空気を重く感じながらバス待ち。後数週間たったらこの待ち時間が地獄の時間になるなぁガーン
携帯扇風機がフル活用に今年もなりそうや。


松井公民館和室にて和気藹々レッスン2本。みんなありがと〜


  • 美ューティBodyWave45
  • ピラティス45




ピラティスで体幹安定を確認しながら体幹強化エクササイズ。からの美ューティは体の引き上げを意識しながら二の腕引き締めや骨盤を回旋させる動きなどを取り入れみんなとじんわり汗流しました。

リニューアルした松井公民館は空調ばっちり👌快適な環境でフィットネスを満喫できるSNK所沢。来月は11日に開催です。ご参加お待ちしてます。





午後は新所沢へ移動してSNK新所沢。トレーニング室は鏡ありなお部屋やからクラブレッスン同様のクオリティでレッスンできる贅沢な時間。

今日はいつメン様が揃いワイワイガヤガヤな中、kyon無茶振りオンパレードやったかもてへぺろ

面替えしたりしながらあっという間の45分。



がっつり動いたあとはピラティス30分で体を整えました。心地よい空間となるこの時間がめっちゃ好き。ピラティスだけの参加もできますよ。



差し入れいつもありがとうございますラブ





今日いただいたパンが超絶うまくてラブ 明日のエススポーツクラブの近所にあるので買いにいっちゃおーっと。



さて明日はエススポーツクラブからの夜はわらわら。お会いできる皆様よろしくねウインク
kyon☆  


タイムスケジュールはこちらから💁‍♀️
締め切りは6/30になります。行き帰りの日焼け対策に流行りのキャップはいかがですか? 
友だち追加