こんばんは🌛


週の真ん中水曜日おねがい
今日お会いした全ての人に感謝キスマーク


朝から爽やかな陽気に足取り軽く怒涛の水曜日レッスンスタート。エススポーツ小手指の隣に咲いとるバラは今週は満開ラブ プラス香りも最高〜






スタジオ入ればがっつり2時間トレーニング要素ありありな3本をメラメラ みんなとひ〜っとなりながらも楽しくフィットネス。継続は力なり。そしてフィットネスは慣れやからまた来週も悶絶しながら腹筋引き締め脂肪燃焼プログラムで理想に近づいていきましょ。


無事終えたら今日は絶対これをと決めてたのだ。値段もカロリーもハンパないドリンク🥤


ストロベリーフラペチーノ🍓

うまっラブラブ


今日からスタートやったが並ばず買えた〜


満足!!したけど朝からガッツリ動いた体にはお腹は満たされずw まだレッスン2本、、、そのエネルギーには到底足りん....でも夜はCoCo壱と決めてたさかい我慢、、、したのにピラティス後に耐えられずおにぎりがぶり🍙



今夜のわらわらさまは毎週恒例どんちゃん騒ぎ。みんなで飛んだり跳ねたり回ったり〜

先週は祝日カットでお休みやったからその分もパワフル45分をご提供〜


楽しかった〜


っと言うてもらえる幸せラブ爆笑

また来週お待ちしとります。



そして疲れた体はしっかりストレッチでリセット。

からの22時過ぎのCoCo壱タイム〜

パリパリチキン3辛のほうれん草トッピングラブ最強


お腹が空きすぎてカレーは飲み物となっとったwww

ダイエットしとる方にはお勧めせん食べ方ですなあせる

よく噛んで食べましょ〜




今日も差し入れありがとう照れ





さて明日はオンラインからピラティス60
パーソナルレッスン後からとなるのでいつもより10分遅れてスタートとなります。

みんなピラティスしよウインク
興味持ったらまずはチャレンジ!!ご連絡お待ちしてます。

メッセージはこちらから💁‍♀️

友だち追加



今日もありがとうございました。
おやすみなさい😴
kyon☆