こんばんは🌛


今朝、起きあがろうとしたら
は、腹がぁ〜
はい、絶賛筋肉痛w

動き出してしまえば我慢できる程度の痛さだが
座ってから立ち上がる時とかは
そりゃ
びっくり
変な声が出ますwww

筋肉痛解消にレッスン合間で近所をサイクリング〜



公園レッスンした秘密基地を通りながら

また正月やっちゃう?

っと思いながら漕ぎ漕ぎしました。



車で通った時に気になってたお店ラブ

やっと行けた。

パン屋かと思ったらおやきだった

カボチャおやきゲット!!

うまかったがちーと高いなショボーン




さて火曜夜のオンラインから活動報告を〜

今月はABSが新曲になったのでみんなと練習しなが腹筋引き締め、脂肪燃焼メラメラ

筋肉の理由はこれを月曜からひたすら練習からの水曜スタジオでがっつり動いたからグラサン

今回マジ効くwww

一緒に頑張ってみない?



そして水曜午後はピラティススタジオFEELから

リアル、オンラインからピラティス60

筋肉痛解消にもピラティスは最適!!

ほぐれた〜



今週の腹筋引き締め効果はなかなかのもんやった。
しばらく大好きなお菓子やジュースを控えたら
この腹キープできる?できない?


しかし今夜も鍋焼きうどん2人前をがっつりいただき、ワイン炭酸割りも2杯飲んでしまったから、すでにお腹ぽんぽこりんに〜


また明日のピラティスで引き締めがんばるかな。



あかーん

眠い...続く。

kyon☆