こんばんは🌛
気がつけば日付が変わりもう木曜日や。
ひゃー
何から書く?

まずは今日(正確には昨日やな)水曜日は
朝からお天気で洗濯日和。
せやけど朝から夜までおらんから
洗濯は我が家の主夫にてへぺろアリガタヤ


晴れていても今朝はキンキンに冷えとった...
夏女は元気でんショボーン
しかも絶賛筋肉痛あせる
なぜならABSの新曲時期やから...
毎回新曲の度にいてててて〜
まじめに週に何回かやったら
まじばっきばきの体になるなほんまにwww
今回はTHE腹筋っといった内容で
なんらなら今までで1番腹に効く!!

ふふふっ

4ヶ月後には見たことない自分と会えちゃうかも?!
トレーニング好きなみんな!!
エススポーツクラブへwelcomeグラサン



さて先週土曜からの活動報告を〜
土曜は月1開催の
SNK世田谷サークル
ZUMBA®︎50とピラティス30

音声入れるとブロックされちゃうから音声なしショボーン
雰囲気伝わるかな〜




今月も楽しかった〜

9月からスタートしたサークル。

来年もみんなよろしくねウインク

メンバーになってくれる方!!

随時募集中〜

一緒に世田谷支部を盛り上げていきましょラブラブ



そして日曜はSNK田無にteppeiIRをお呼びして

今回で3回目開催!!

クリスマスZUMBA®︎🎄90

たくさんの皆さまにご参加いただけて✨感謝✨









レッスン動画は只今編集中ウインク

完成したらグループLINEに投稿しまーす。

もうしばらくお待ちくださいませ。




そして余韻ありありなまま月曜は
地元集会所にて
美ューティBodyWave®︎30
マットサイエンス15
ディスコワールド45
ZUMBA®︎45

リアルとオンラインの融合を楽しみながら

濃ゆい時間をみんなと過ごしました。





夜はトレーニング30からのZUMBA®︎60





パンダいただいちゃいましたラブ


来週月曜も同じスケジュール!!

午前の部はもしかしたら久々食堂でレッスンできる?

確定したらまたお知らせしまーす。



火曜夜のオンライントレーニング60と

今日のピラティススタジオFEELでの

ピラティス60なお話はまた〜



明日は8時からオンラインパーソナルレッスンあせる

早起き苦手やからやばみやなぁ。

声もでんしwww

ガラガラして頑張ろ〜


ほなまたね

kyon☆





随時注文受付中!!