こんにちは照れ


毎週土曜日は芦花公園で有料レッスン3本。
ん〜
今日も目標に届かず...。
なかなか厳しいなぁ。

でも有料になり初めて来てくれた方もいたから
うれしかったラブウン
毎週微妙に参加者様が入れ替わるZUMBA®︎...
みんな集まればなぁっとつい思ってしまうが
皆さま個々に理由はあるやろから致し方ないwww

ピラティスはいつめん様と
なかなかコアな内容で60分メラメラ
深層筋に刺激与え悶絶しながらトレーニンググラサン
ラスト10分はちゃーんとほぐしタイムありやから安心してね。
まだチャレンジしてない方welcome!!
体、変わるよラブラブ

そしてラストはディスコワールド🕺
今週からw-upは新曲に。
昭和感満載なこのレッスン。
今日は参加者さますくなかったので
面を変えてレッスンしてみたら
楽しかったねーっとみんなニコニコ音譜
終わりよければ全てよし!!
来週もみんなよろしくお願いしますラブラブ

クラブ前のもみじが紅葉してました照れ





さて話は前後しますが
木曜夜のオンラインピラティスから。
こちらもいつめん様と様々なコリオで体幹強化!!
呼吸の練習にコレ↓


吹きながらお腹凹まし両手あげるwww
思いの外難しい〜
笑いとりながらみんなと胸式呼吸てへぺろ


100均で買えるよw

レッスンは真面目にウインク



毎週木曜20時オンラインから

ピラティス60

ご参加お待ちしてます💕


そして金曜はピラティススタジオFEELで

リアルとオンライン

ピラティス60


来週の水曜日な祝日やからお休みです。
金曜は満員となっているのでまた再来週!!


さて明日はお休み。
心も体もエネルギーchargeします。

また月曜からよろしくお願いしますウインク
kyon☆ 


20日0時まで受付してます。