こんばんは照れ

昨日はがっつりDAYの水曜日。
朝からノンストップからの
無事終わり22時すぎにホッとしながら帰宅。
ソファに座ったら、、、、寝てしもた〜

また夜中に家事しとりましたwww


水曜はスポーツクラブでピラティスからスタート。
今月はみんなでバナナになってますw
横向きになり両手両足を伸ばすだけグラサン
しばらく続くので一緒にバナナになりましょ🍌

からの美ューティからのABSメラメラ
初参加の方にはちょっと大変やったみたいやけど、疲れたけど楽しかったのでまた来ますっと言うてもらえたから良かったぁ〜

ABSは来月から新曲だよ。
今のコリオはラスト2回!!
みんなで燃え尽きましょ〜


午後はパーソナルピラティス60。
普段分からないことや、細かい箇所をチェックしながらじんわり効かせながらあっという間に60分。
たくさんの気づきを得られたようで笑顔キラキラで帰られていきました合格




 
そして夜は盛り上がり半端ないわらの夜ZUMBA®︎
今夜もみんなで45分パーティータイム🎉
ありがとうございましたキスマーク


差し入れでいただいたチケットで

ゆずシトラスティーキスマーク



いつもありがとうございますラブ

 


そして今日は地元集会所でのんびりサークル。
このレッスンも来週がラスト汗
月曜にお引越しになります。
みんな今までほんまありがと〜


今日も楽しかったねラブ




さて、これからオンラインピラティス60
今夜もバナナやろっと🍌


ほなまた
kyon☆ 


来週火曜までのスケジュール。
20日までにご連絡くださいね。