こんばんは🌛


ひゃ〜
もう金曜日!!毎週同じ事を書いとるなw

今日、あ、もう昨日やな。

11月11日

→ポッキー・プリッツの日💕

いつもはいちごポッキーやけど今日はこの子にしました。



さて木曜日活動報告を〜
  • 美ューティ®︎30
  • マットサイエンス15
  • ディスコワールド30

今週も和気藹々楽しくのんびりフィットネス!!



今週もみんなありがとっラブ


木曜夜はオンラインからピラティス60


今日はピラティススタジオFEELでピラティス60



毎日ピラティスできるとほんま体の調子がようなるから益々ピラティス好きになるよね〜





そして毎週木曜に開催していたこのクラス。
レッスンが始まったんは何年前になるんやろ?
6年?7年前??!
メンバー様のご自宅からスタートした木曜サークル。
そこから公共施設に移動して
たくさんの出会いがありました。
コロナ前にはみんなで遠足に行ったり
お誕生会したりと楽しかったなぁ〜
木曜レッスンはがっつり動くと言うよりは
低強度でじんわり汗がかけるようなレッスンをご提供していたので、初めての方やブランクのある方でも安心して参加いただける場でした。

このまま歳を重ねていっても地元でのんびり継続していくんやろなぁと思っていた...

コロナが流行り初め、メンバーさまは持病がある方や体力に自信のない方が多かった事もありしばらくお休みとなりました。
サークルが再開しても皆さま復活まで至らず、、、月日が流れていきました。

それでも参加いただける方がいてくれたからなんとか継続していましたが、今年から休講となる日も増えてきてしまい、、、。
それでもみんなを持ちながら頑張ってきたんやけど...

ちょっと心折れました。。。


木曜サークルは今月で終了する事にしました。
継続できない事を悔みそうやけど、ずーっと休まず(コロナ禍ではオンラインで継続)毎週開催してきた自分を誉めてあげる事にします照れ
参加いただいた全ての皆様。
ありがとうございました。

木曜の調整系レッスンは月曜にお引越しします。
低強度のレッスンが継続できる事に感謝です。

ラスト2週いつも通り開催しとるので
遊びに来てくださいねウインク
12月になったら木曜がぽかーんと空き
その瞬間寂しさが込み上げてくるんやろな...




なんやだらだらと書いてしもた。
曜日は変われど必要としてくれとるみんながおるから新たなスタートをしていきます。
そしてふらっと復活も願いつつ12月からも様々な場所でサークル活動していきます。

よろしくお願いしますラブラブ



明日土曜日はNAS芦花公園有料レッスンDAY!!
  • ZUMBA®︎60
  • ピラティス60
  • ディスコ30

こちらも有料レッスンになってから苦戦しとるけど
目標15人目指して頑張るって決めたからメラメラ

みんな一緒に芦花公園を盛り上げてね。
先週も初めての方が参加してくれて嬉しかった〜
しかぁし土曜は私用が重なるからなかなか来れなくてやっと参加できましたっと。
うんうん
そないな方がたくさん集まればまた以前のような活気が戻ってくる!!


さずかに10人集まらない日が続くと
むむむ...
やからみんな〜
力を貸してください!!


kyon☆


リアルサークル開催カレンダー
火曜までの週間スケジュール