こんにちは照れ




火曜のハロウィンnight ZUMBA®︎から

あっと言う間に金曜あせる


最近ブログの毎日更新ができず...

ま、そんな時もあるよね〜っと

見に来てくれる皆さまに感謝ラブラブ



今日もZUMBA®︎はHalloweenレッスン🎃

毎年恒例のこのスタイルwww


メンバー様も様々なお衣装やプチ飾り

ハロウィンカラーでスタジオが華やかラブラブ

いつもながらあっという間に終わってしもた。

ハロウィンが ZUMBA®︎デビューとなった初参加の方も楽しかった〜っと言うてたし良かったラブ


明日は芦花公園でHalloweenZUMBA®︎からスタート🎃

ピラティスもディスコもHalloweenカラーで楽しんじゃいましょ爆笑




活動報告を〜

さて水曜はピラティススタジオFEELで

  • ピラティス60
初参加の方もご一緒でしたので基本動作からスタート!!みんなで和気藹々楽しくピラティスしながらも地味〜に効かせていきましたwww

レッスン後はオンラインの方へみんなとご挨拶ラブ






木曜日は地元集会所で
  • 美ューティ30
  • マットサイエンス15
  • ディスコワールド30

こちらもHalloweenバージョンでグラサン



今年もみんなとこの場所でHalloweenできたね。

このまま継続していたかったけど
諸事情により長らく続けていた木曜サークルは
12月から月曜にお引越し予定です。

詳細はまた改めてお知らせしますね。



ほなまだ活動報告残っとるけど
次行かねば!!
続きはまた〜
kyon☆