こんばんは照れ




GW初日の29日(金祝)は

わらわらさまで通常レッスンからの


LBSサークル

ディスコワールド45

ジョイントZUMBA®︎75


2月から場所の確保ができず...

2人のスケジュールも合わず...

やーっと開催できました!!


久々にお会いする方がたくさんラブ

嬉しかった〜

相方さんとも1月以来やったわw

毎回打ち合わせなく流れを見ながらレッスン。

それでもバッチリ合わせられちゃうのは

10年以上の付き合いがあるからかなてへぺろ



きらっと体育館の写真や動画はSNS🆖やから

雰囲気が伝えられなくて残念。

グループのみんなはノートに投稿したから見てねウインク


5月のジョイントは未定ですが

6月は17日に開催やから遊びに来て楽しさを体感してくださいませ〜



そして5月1日(日)はピラティスイベント!!



冷たい小雨が降る永福町にて90分ピラティス三昧ラブ





今年のGWもピラティスイベントに呼んでいただき


✨感謝✨


素敵なスタジオで90分ピラティス三昧

幸せ〜

ご参加いただいた皆様ありがとうございました照れ



レッスンは「地味〜に効く」をコンセプトに90分皆様とじんわり汗を流しました。

く〜っとなる時間もあったかと思いますが、集中が途切れる事なく頑張ってました。



ピラティスは止まることなく動き続けます。

そこに呼吸を合わせお腹を常に凹ましたまま

筋肉関節を引き伸ばしながら行うトレーニング。

見た目以上になかなかのキツさあせる

不思議と呼吸が入ってくると楽にポーズができてきちゃうミラクルな感覚!!

ピラティスは歳を重ねてもできるトレーニング。


みんなピラティスしよラブ


またこの場所

様々な場所で必ずお会いしましょうね


続けている方は体や意識の変化が増え

なんだか調子いいですっと日に日にお声がけが増えてきましたラブラブ


健康な体づくりをしながら心も体も美しく

そのお手伝いができたら嬉しいです照れ




明日はエススポーツさまでピラティスあります

https://s-sports-club.com/


  • 10:30-11:30  ピラティス60
  • 11:45-12:15  美ューティBodyWave®︎30
  • 12:15-12:45  MAKEUP ABS30

オンラインからもワンコインで参加できちゃいます


少人数やプライベートでピラティスを集中して参加したい方は、5月6日(金) 新所沢のプライベート空間でいかが?

  • 15:00-16:00   ピラティス60





そして永福のスタジオを後にして地元へ帰り

フレンドリー復活祭へ!!


SNKサークル

ディスコワールド30

ZUMBA®︎60



続く。

kyon☆