こんばんは照れ



寒い日が続きテンションだだ下がり中🌀

明日からやーっと気温高めになるようやから

イケイケGO GOになるかなw




昨夜はオンラインから自重トレーニングメラメラ

今月は脂肪燃焼腹筋引き締めプログラムの

MAKEUP ABSの新曲の練習も兼ねて

30分の内容を60分かけて配信。

通常レッスンやとひ〜っとなる内容やけど

60分にしたらトレーニング慣れしとらん方でも

がんばれちゃいますウインク

最近始めたメンバー様達は


腹筋が苦手...でも先生と皆さんと一緒だから頑張れます!!っと前向き発言ラブラブ


私もめっちゃ辛い時ありやから一緒や。

みんなとだから頑張れますウインク


頑張った分、必ず体は嬉しい結果として応えてくれるからねドキドキ





来週火曜日は新所沢支部night ZUMBA®︎やからお休みです。

月曜夜にトレーニング30ありやからそちらへお越しやす〜


そして水曜日はエススポーツクラブ様で


  • ピラティス60
  • 美ューティBodyWave®︎30
  • MAKEUP ABS30

毎週濃ゆい内容でトレーニング💪💪💪
レッスン後は筋肉が悲鳴あげとりますw
新曲はだいぶ慣れたので月初めよりはマシかな?

行き帰りの楽しみの1つ〜

クラブ近くのツツジかな?

真っ赤に咲いとりめっちゃ映えとりました。





そして夜はわらわらさまで

  • ZUMBA®︎45

今夜は始めましての方もいていつも以上にどんちゃん騒ぎ音譜
みんなからの楽し〜オーラが
今夜はいつも以上に背中から感じ
あたしもテンションアゲアゲでいきましたw
来週もバンダナぶんぶん振り回し
エンジョイしましょ〜



先週から先初めて今朝玄関先のバラが満開に。

毎年綺麗に咲いてくれとりますラブ





さて明日はサークルDAYだよん。

オンラインから


  • 10:30-11:15   ディスコワールド45
  • 11:30-12:15   美ューティBodyWave®︎45

夜はオンラインから

  • 20;00-21:00   ピラティス60

よろしくお願いします🌸🌷🌸

kyon☆