こんばんは🌛



いつもブログを読んでいただき
ありがとうございますドキドキ

今週末は気温も上がり暖かくお天気でしたね。
こんな日がこれから続くだけでワクワク〜
そしてフィットネスライフを
再開する方も増えてきました。
楽しく健康な体作りをするにはよか季節。
 
今週もリアル、オンラインレッスン
様々な場所や時間にて
みんなと楽しめたら嬉しいですラブ


【レッスンスケジュール
4月11日(月)
SNKサークル 
武蔵野食堂2階 zoom配信あり
◎11:00-11:45   ディスコワールド45
◎12:00-12:45    ZUMBA®︎45
LBSサークル 
上向台地区会館2階 zoom配信あり
◎19:15-19:45  簡単トレーニング30
◎20:00-21:00  ZUMBA®︎60
※駐車場1台空きあり

・・・・・・・

4月12日(火)
SNKサークル zoom配信あり ※要予約 (10名)
新所沢公民館2階トレーニング室
◎15:15-16:00   ZUMBA®︎45
◎16:10-16:40   ピラティス30
※ヨガマットまたはバスタオルをご持参ください。
※駐車場あります
SNKサークル zoom配信のみ
◎20:00-21:00  自重トレーニング60

・・・・・・・

4月13日(水)
エススポーツクラブ小手指 zoom配信あり
わらわら航空公園 ※要予約 (40名)
◎19:30-20:15   ZUMBA®︎45

・・・・・・・

4月14日(木)
LBSサークル  
上向台地区会館2階 zoom配信あり
◎10:30-11:15   ディスコワールド45
◎11:30-12:15   美ューティBodyWave®︎
※駐車場2台空きあり
SNKサークル zoom配信のみ
◎20:00-21:00   ピラティス60

・・・・・・・

4月15日(金)
わらわら航空公園 ※要予約 (40名)
◎12:10-12:55   ZUMBA®︎45

ほぐし職人手もみ庵

📞 07031910914

(新所沢駅から330m  小手指駅から1.6km)

こちらのお店の一室にてレッスンします。


会場はこちらの一室となります

ほぐし職人 手もみ庵(所沢市緑町)|エキテン

15:00-16:00  ピラティス60 ※要予約 (2名)


・・・・・・・


4月16日(土
NAS芦花公園 ※要予約 (22名)
◎10:15-11:00   ZUMBA®︎45    
◎11:20-12:05.  ピラティス45 
◎12:20-13:05   ディスコワールド45
きらっと体育館B1階 
✨イースター前日✨
ウサギやたまごになって楽しんじゃいましょ🐰🥚
◎18:45-19:15
ディスコワールド30
◎19:30-20:30
ZUMBA®︎60
※駐車場2台空きあり
※お好きなウエアにてご参加ください

・・・・・・・

4月18日(月)
SNKサークル 
上向台地区会館2階 zoom配信あり
◎11:15-12:00   ディスコワールド45
◎12:15-13:00   ZUMBA®︎45
LBSサークル 
上向台地区会館2階 zoom配信あり
◎19:15-19:45  簡単トレーニング30
◎20:00-21:00  ZUMBA®︎60
※駐車場2台空きあり

・・・・・・・

4月19日(火)
SNKサークル zoom配信のみ
◎20:00-21:00  自重トレーニング60

・・・・・・・

✨パーソナルレッスンや少人数レッスンなどご希望の方はご連絡ください✨

  • お友達や仲間内でご希望のレッスン
  • ピラティスがよくわからないので詳しく知りたい
  • ダンスステップを知りたい
  • 腰痛改善したい
  • 正しいストレッチを知りたい

などなど60分から90分個別レッスン可能です。
ご気軽にご相談ください。

ピラティスレッスンはこちらでいかがですか?


⚫︎注意事項⚫︎
リアルサークルレッスンは予約制の場所もありますので、要予約の箇所は必ずごご連絡ください。
参加前には必ず体温をはかり体調に少しでも違いがある場合はご参加はお控えください。
参加中は一定の距離を保ちマスクにて飛沫防止のご協力をお願いします。
・・・・・
オンラインからご参加の方は同意書の記入ができない為、参加前に必ず以下の内容を読んで頂いてからのご参加となります。



⚫︎オンラインレッスン⚫︎
専用グループLINEもしくはZOOM からご参加できます。レッスン1時間前までに参加表明をいただいた方に専用のアカウントをお知らせします。
LINE公式アカウントの仕組みがはてなマークはてなマークはてなマークな方が思ったより多いので簡単に説明すると、こちらのアカウントは追加してもどなたが追加したか私にはわかりません。
そしてメッセージを送っていただいた場合は、他のメンバーさまに送られることなく私にだけ届きます。安心して有効活用していただけたら嬉しいです。
追加がまだの方はこちらをポチりラブラブ
kyon☆と繋がりましょ〜



インスタグラムはこちらから
フォローよろしくお願いしますラブ
最近投稿があまりできてませんがあせる


サークルレッスンに参加してみたいなぁっと
思っていただけたら
LINE、インスタやFBなどのDMから
メッセージくださいね。
コロナ禍での運動不足やストレス解消に
kyon☆fitnessウインク



kyon☆






【 サークル専用回数券 】
2レッス専用回数券

ZUMBA®︎専用回数券
レッスンご参加の際に
ご購入ご希望の方はお声がけくださいませ。