こんばんは🌛



土曜から怒涛のスケジュールが続き

無事おわりホットした日曜の午後。

帰宅したら爆睡しとりましたてへぺろ


今日は急代行にも関わらず

たくさんのメンバー様と

ピラティス45からのZUMBA®︎GOLD45

あっという間に終わってしまった〜


初参加の方も多かった日曜日。

ホットプログラムでは代行した事あるけど

スタジオは初めての時間帯。


楽しかった〜

っとお声がけいただき嬉しかったラブ

ピラティスもZUMBA®︎GOLDも

大好きなプログラム!!

またみんなとご一緒できる日が来るといいなぁ。



今日の組み合わせは私も初やったけど

レッスンしていて

あ〜

やっぱりいいなぁっと思っちゃいましたラブラブ

体のバランスを整えながら筋強化できるピラティス。

激しい動きはないけど

じんわり汗がかけるZUMBA®︎GOLD。


ゆっくり踊るの難しいんですねっと

新たな発見だったいつメン様もいましたね。

良さが伝わりこれまた嬉しい〜



コロナ禍でカットになったピラティス。

コロナやなかったら

今も続けられたのかなぁとか

ちょっと考えちゃったりもして...

金曜日の夕方

楽しい中にもトレーニングにもなり

楽しかったなぁ。

復帰はまだまだ無理みたいだけど

いつかまたレギュラーレッスンができる日が

来たらいいなぁ照れ照れ照れ




土曜のサークル活動報告!!

Saturday night kyon☆

久々広い体育館でみんなとのびのび〜

走り回ってめっちゃ楽しかったねw


差し入れ頂いちゃいましたドキドキ

kさんいつもみんなの分もありがとございますラブ


体育館の画像はグループのみの共有となっとります。

明日ノートにUPするので

メンバー様よろしくね!!

再来週も同じ時間、同じプログラムにて開催ウインク

イースター前日やから

みんなで🐰🐰🐰になっちゃいましょグラサン



明日は昼のサークルは休講。

夜はスケジュール通り開催です。

よろしくお願いします音譜

kyon☆