今想いだしても泣けてきます✨安心感に包まれて✨✨ | 上位1%が当たり前にしていること・メンタルコーチゆいきょうこ

 

私たちは、誰もが

純粋無垢な赤ちゃんのときがありました。

 

 

 

 

周りを気にすることもない。

 

 

 

疑うこともなく、安心して委ねて

世界を観ていたときが。

 

 

 

 

その純粋無垢な状態で世界を見たとき

世界は、愛しかないことに気づくでしょう。

 

 

 

 

今、世の中の変化に対して、不安を感じられている方も多いと思います。

漂っている閉塞感の中、ゆったりと癒されながらパワーアップできることが

今、必要。

 

 

 

 

《優しく、心が溶ける何かを、

今、必要としている方がいる🌿

 

 

 

と、 風に運ばれるように

LINEにてライブをしました。

5日間のワークショップの前に急遽。

 

 

 

 

そのライブの感想を頂きましたので

ご紹介させて頂きます。

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

「夕べのライブ、涙溢れました。 今思い出しても泣けてきます。

 温かい素敵な時間を、本当にありがとうございます!」

 

 

 

 

 「自分を抱きしめて感謝する夜にしたく思います🌱」 

 

 

 

 

自分の嫌なところそれがいい、それがあるから人に役立つ、

そうなると本当にいいと思います」

 

 

 

 

 「久しぶりに泣きました。出逢えて本当に良かったです。」 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

こちら、安心感に包まれ皆さんが涙した

5daysスタート前の特別ライブ。

その1部を抜粋しました。是非、ご覧ください。

 

 

 

 

必要としている方がいるのなら。

 

 

 

癒されながら、

それを体感していただけたらと

無料で公開しております。

 

 

 

秋分の日までのこの期間

古くなった生き方のパターンを変えるには

またとない絶好の機会。

 

 

 

どうかこのタイミングを大事にしていただきたいです🌿

 

絶対的な安心感に満たされて・・・

 

穏やかに芯から自信溢れ願いを叶える5日間無料公開】

 

 

 

 

あなたの人生をガラリと変える、

5DaysをLINEにて。

参加は無料です。

 

 

 


●セミナー詳細はこちら

https://www.yui-worldcoaching.com/

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

★初めての方へ

↓↓

 

https://ameblo.jp/kyonkyon99777/entry-12598815772.html