うかい亭 八王子 本店 | 上月カレンの日常

上月カレンの日常

30歳で休養を終了しました
東日本の地形に若干詳しくなりました(北海道・離島除く)
ワクワクドキドキの世界へ今一歩踏み出します

本日、少し早いクリスマスランチを堪能

クリスマスランチという名の、うかい亭ランチ

そこら辺の、クリスマス特別ご飯を食べるお金を払うなら、うかい亭のランチかなという事と、今年は天皇のおかげで祝日がなし…

なので、休日である土曜日に行かせてもらいました!

うかい亭は初来店

肉のイメージがあったけど、ランチの一番高いコースを食べてイメージが変わった

ここは肉屋ではない

客の気持ちを全てで満足させる事に、力を注いでいる

料理だけで判断すると、他にも美味しい所は多々あるだろう

料理は中の上、気配り応対が上の上、食器などの清潔さが上の上

トータルでレベルの高いお店と言うことがわかった

肉の美味しさや、ボリュームを求めるなら、阿佐ヶ谷にあるSATOブリアンでいい

しかし、記念日などで、全ての質を求めるならうかい亭だと感じた

飲み物が高い気がするが、これくらいの店だと文句は言えない

客は客かもしれないが、客が偉い時代はとうに終わっている