前の住居のクリーニング 第2話 | 上月カレンの日常

上月カレンの日常

30歳で休養を終了しました
東日本の地形に若干詳しくなりました(北海道・離島除く)
ワクワクドキドキの世界へ今一歩踏み出します

前の住居のクリーニングで書きましたけど、その費用が高かったので電話してたら、やっと担当者から折り返しの電話かかってきました!

遅れてすみませんの一言もなく、話し始めると、「基本そのような指導はしていません」、「普通こうしています」、「基本はこうです」。
の一点張りメラメラ

話しは進んで、「いきなり5万も用意できない」と言ったら「保証人に電話する」と!
「振り込み期日も書いてない」と言ったら「普通はすぐ振り込みますよね?」
みたいな感じで担当者にマジで苛立ちましたプンプン

また今度電話します!って言ってとりあえず切りましたむかっ

また頭を落ち着かせて電話してみようと思いますパンチ!