私にとっての三連休の


最終日は友人とホテル でちょい豪華な
ランチラブラブラブラブ






数日前から約束して
当日、早朝からLINEで待ち合わせ時間など緻密な打ち合わせをして…



私の運転で友人を家まで迎え行き
なんとか無事ホテルに到着車



綺麗なホテルです


テンション上がります




たくさん喋り、美味しいものを
いっぱい食べて
写真はデザートだけブーケ1


{50FBAFCF-5160-45B4-90A7-A053C6B3F21D:01}





これだけでも満足なんですが
欲張り私達は
食後にコストコへ


色々と品定めをして

普段自分が買わないものを
かえっこしたり…


楽しいひと時でした



あれ、あれ、と道を間違えたり

珍道中DASH!DASH!でしたが、ランチに

買い物と欲張りな休日でした