щ(゜Д゜щ)カモォォォン


MIRACLE!!



ようやく重い腰を上げた😭


三男の部屋の掃除。


仕事してた時は

ほんとに  掃除機がけだけ


中学の時のもの

高校時 下宿先から戻ってきたもの

埼玉のアパートから引き上げてきたもの

ダンボール📦そのまま

(洋服山盛り)


西側の出窓の汚れに気がついて

(ベッドの奥、しかも乗らないと分からない💦)


7月に妹や知人が泊まりに来るから

掃除🧹は必須であったのだ


ホコリだらけ

要らないもの山ほど







まだまだ終わりじゃございません

‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


本棚から見つけたノート


見覚えあるノート


三男いくつのときだろうか…


交換日記なるものをやろうとしたのだ


三男がノートに

お話を書いてたから…かな?


荒々しい三男のストーリー


️56した

とか

〇んだ

とか


大丈夫なの?この人


とは思いつつも


表現することが重要だから


『次は心温まるお話書いてみてね』


始めたのだ。






そして

火がついたあたし

ꉂ🤣𐤔


三男を主人公にした物語を書いた

そして

そのあたしが書いた物語を読んで

設問に答えてもらってる



今読み返すと

なんて微笑ましいのだ


反抗期始める前なのかなー。



この物語を絵本にしてみたくなった📖






スズカの不思議なひととき.*・゚ .゚・*.


追記


お話を読んでもらった後に
三男に質問したよ

その答えがこちらです




この物語について
顔を合わせて話し合ってはいないけど
ノートで繋がってた


可愛い三男との一コマ(๑♡∀♡๑)


むかしの思い出に浸った

大掃除も頑張れた( ˙-˙ )౨💗


ふふふ(*´艸`)

ありがとう🤗💗





皆さん読んでくださって
ありがとうございます
(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ♡




天使キラキラキラキラキラキラ