щ(゜Д゜щ)カモォォォン


MIRACLE!!


朗報です


りかぴー❤ 


りかぴーカード生みの親の
りかちゃんへのメッセージはこちら
⬇️



決めたそうです‼️


この記事ね
⬇️
もう、既に
りかぴーカードの熱烈❤ファンなので

2作目誕生のニュースはめちゃくちゃ嬉しい

予約しておきます
(っ´ω`)🤝(´ω`⊂ )ガシッ
りかちゃん、よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


さぁ、
第2弾 カードリーディングのご感想です



🌟 ̖́-  匿名様へ






りかぴーカードからのメッセージを
忠実に伝えた

手を伸ばしたら
壮大な夢だと思ってるけど
実は簡単に手が届くんだ
『もっともっと』

行動起こせば
MIRACLEはすぐにやってくるのだ


匿名様、ありがとうございます😊
たくさん掴み取ってください


🌟 ̖́- まきまき様へ





まさに!!
でしたね(*´˘`*)♡


🌟 ̖́-  えり様へ





えりさんは
お返しにカード引きしてくれました

草場さんの素敵なカード(🌱∇🌱)






二柱の龍神さん
共にレインボー🌈

嬉しい♥️

これもこちらに繋がるね〜!!
⬇️あたしに出たカード




🌟 ̖́-  Aiko様へ






かき集めまくってください😊

素敵な一年になりますように(,,>᎑<,,)♡







リブログしてくださいました〜!!

素敵に綴ってくださってます😍

ありがとうございます
(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

2作目のカードは
是非ともGETしてください٩(。•ω•。*)و


りかぴーカードは
愛に溢れたカード
愛のエネルギー❤️そのもの!!

あたしもそう思います😊


改めて
りかちゃん!生み出してくれて
ありがとう(,,>᎑<,,)♡


プレゼント企画に参加してくださった方々へ


あたしにとってとても貴重な経験でした!

これからも
たくさんリーディングしていきたいです!

色んなカードと繋がっていきたいなぁ
(,,>᎑<,,)♡


素敵な存在さんからの
素敵なメッセージ🎁




女神様カードは
必ずジャンピングカード出るMIRACLE

りかぴーカードは
同じものは出なかった




その方その方にそれぞれの
素敵なメッセージが!!

ほんとにMIRACLE!!

お伝えすることが出来て良かった
あたし自身も楽しませてもらいました🍀


3人の方への
不動明王ヒーリングは
これからです🐸
お楽しみに〜


また 報告させてもらいますね












天使キラキラキラキラキラキラ