いのり ”締め切りました!”お年玉企画カードリーディング&不動明王ヒーリング!!” | 全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

ヽ(*´∀`)ノ つながるつなぐ人 ヽ(*´∀`)ノ

つなぐことが大好きです。

関わっている活動のことや気になることを紹介します。

☆彡キーワード → 神戸、着物、安心安全な食、フェアトレード、国際協力、国際交流、被災地支援、男女共同参画・・・など。

2024/1/18
辛巳🐍💨
上弦(12:53)🌓
天恩日
母倉日
重日
初観音
kin90
白い犬Uo・ェ・oU
青い嵐
音12

おはようございます!
今日から3日間
御縁ある神社の
厄除祭お手伝いな
MAKIMAKISUN🌞
です。

昨日の1.17は祈りの時間

追悼会場行く前に
近くの神社に初詣

こちらも八幡様なので
今日からの厄除大祭の準備中

拝殿全開久々みました。

辰の日だったので
白龍大神様により丁寧にご挨拶
🐉💨

神社猫さまにも会えました。

その後東遊園地へ行き
ろうそくを灯し
希望の灯りへ
モニュメントにも入り
それぞれの場所で手をあわせて
祈りの時間

最後に再開した神戸市役所の展望フロアから会場眺めました。
今年の文字は ともに

1.17が終わると、いよいよ新しい年が始まる気分になります。

そしてふと、バタバタしていて
感想送り忘れてることに気づき
カード見返しました。

きょんちやんの
お年玉企画カードリーディング
出たカードは


いのり


1.17、今日からの厄除祭
にもピッタリやな
に、なったのでした。

いのり
意宣り
🙏💖







ともに

きょんちやん
ありがとう🤗💖