щ(゜Д゜щ)カモォォォン


MIRACLE!!



休みの今日


寝坊した〜(~_~;)



慌てて起きて

出かける準備!!


そして


曇り空だったのに

運転中晴れ間が見えてきた


すると

目に入ってきたのは


あたしの誕生日のナンバー


0410



゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


その後すぐに


888




で、
降りてきたのが
龍神さまからのメッセージ🐲🐲🐲

本当にありがたいのです

『ありがとうございます( *´﹀`* )』


車の運転中
あるあるです。


このことは
前回のブログの詳細なんですけどね。



そのあとですよ〜!!

しのぶ先生とのランチ中😋🍴💕

食べ終わって
おしゃべりに花咲かせていたら

ポトッと落ちた

気づいたしのぶ先生が

『なにか落ちたよ?』


あたし気づかなかったの

え?

膝の上を見たら

ピアスが落ちてた


ビンテージのピアスなんだけど




アゲートの
ミルキーなアイスブルー色


出かける時
初めに手にしたのは

ラリマーのピアスだったの。

でも、しっくり来なくてね

今日はこの子じゃないんだな〜
じゃあ、どの子??

久しぶりにこの子かな?

ってつけた子なの。


ココ最近のあたしの悩み?
いや、悩みじゃないな…🤔💭

でも、喉のつっかえ的な
喉元にモヤモヤが存在してて

それの
答え合わせできた日に


第5チャクラカラーの
ブルーのピアスが弾けた💙




この子の言葉。キイテクレテネ

『少し休みたい💦』

お疲れモードでした

石って本当に優しいよね
そして献身的

身につけてなくても
感じて吸い取ってくれてる


そして

新しい道が
はっきりと見えてきたよ
(*´˘`*)♡


追記


このピアス

浄化したら

新しく作り直す予定✨


できる気がするから不思議(*´˘`*)♡




そう、あたしはひとりじゃないから

たくさんの方々に見守られてるから(*´˘`*)♡

リアルでも
エアでも

(*'ᴗ'*)

今1番必要なもの

プロテクト


不動明王様からいただいた倶利伽羅剣⚔️

避雷針にして防御

昨夜閃いたんだー!!

倶利伽羅剣だよ







帰宅してから

八女茶をハーブティカップでいただいた
(*'ᴗ'*)

一番茶は
お湯を少し

苦味なく
まろやか

二番茶は
お湯をたっぷり

柔らかい緑色で
飲み口も優しく


日本茶では
八女茶が好き(*^ω^*)



マリンゲート塩釜でのランチ

うっすら見える虹🌈

天使の梯子から見える虹が
儚い虹色が
優しくて




イカとキャベツのガーリックパスタ
美味しかった(๑>؂<๑)



おせんべいの中に入ってたおみくじ
中吉さん

メッセージが
今のあたしにバチコンσ(♡∞♡)💕



今日1日
ありがとう😊



帰り道の空が
めっちゃ神々しかったの

なみだがでてくらぁー!!ꉂ🤣𐤔


天使キラキラキラキラキラキラ