щ(゜Д゜щ)カモォォォン



MIRACLE!!



♡♡先月行った予祝会♡♡


こちらに参加してくださった方は

ミカエルさんでした
(*ˊ˘ˋ*)♡


ミカエルさんの不思議話(宇宙会議)
たくさん聞かせてもらったり

お互い気になってた場所がシンクロしていたり

とにかく
ミカエルさんをよく知ることが出来た
とても嬉しいひと時でした

ミカエルさん
フワフワ浮いてらっしゃるような
そんなイメージです

目に見えてるものも
現実じゃないものを見てるような

かなり波動高い方でしょうなぁ〜
神に近い方
♡(´˘`๑)

Zoom越しで眺めながら
そんなことを思ってました(´>∀<`)ゝ




チャクラカラーは
黄色🟡

初めに浮かんだのは
水面に浮かぶ黄色い花だったんですが

ふふふ

またお風呂タイムで変わりました!!


Muse


女神が降りてきました


愛の光に手をかざして

歌を響かせてる女神


癒しの歌声を持つMuse









そして

ミカエルさんからの
ご感想です。





色んな側面から
自分自神を見つめることの出来る
そんなひと時



ミカエルさん

ありがとうございました
(*ˊ˘ˋ*)♡

そして
予祝されたことも(^_<)-♡
楽しみにしてますね〜❤




天使キラキラキラキラキラキラ