龍の判子屋 遥さんから
筆龍を伝授し
たくさん出してください~(*´︶`*)❤︎
と背中を押してもらって
思いついたのが
昨日の愛の循環企画!!

描いたものの
お迎えしてくださる方いるかな?
と不安でしたが
なんと
あっという間に決まってしまいました

びっくり

そして
たくさん褒めてもらって嬉しくて。

はじめは
そのまま送ろうと思ってましたが

描いたあとに
やっぱりフレームに入れてから送ろう!
に変わりました(*Ü*)

不思議なことに
龍さん達フレームに入られたら
なんか変わったんですよね

上手く言葉で表せないですが...。






お迎え先の皆様

昨日夕方投函しました~(*´︶`*)❤︎

もうしばらくお待ちくださいね。



«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク






一昨日仕事へ向かう時
休憩からの帰り道
仕事終えての帰り道

何度もゾロ目と遭遇

しかも
龍さんの数字の8888     88
続けざまにです。

他にも
9999
7777
9888

その時は
あー、天使さんたち見てくれてるのね
ありがとう(*´ω`*)♪

って思ってたんだけど

昨日の龍さん達を生み出すことへの
応援⚑︎٩( ü )و⚐︎だったんだなぁ〜って。
思いました
( •ᴗ• )


描いたあと
DAISOへレッツゴー(笑😆笑)
(フレーム購入のため)

信号待ちしてる時
お迎えしてくれたことに嬉しくて
感動して涙が出てきた

愛の循環って
自分にも返ってくるなんて思ってなかったので

暖かいハートのパワーを頂いて
さらに感動が溢れた~(*´︶`*)❤︎


皆様、本当にありがとうございます(*^^*)


昨夜寝るとき
目を閉じたら
いつもよりも龍のひかりを感じた

そして
うっすら見えた顔が
ドアップ(笑😆笑)

なでなでして
「ありがとう〜❤大好きだよ︎💕」

と。


その後見えてのが

八咫烏の真さん!
少し睨みチック(笑)

「うんうん、真さんも描くよぉ❤
待っててね❤」


以前生み出した
宇宙妖精ちゃん達も
はじめは
違うものを想像して作り出したんだけど
出来上がったのは
宇宙妖精ちゃん


作らされてるなぁって。



今回の龍さん達も
そうだと思うんです。

あたしが描く!
ではなくて

描かされている



そして
遥さん、SHINGOさんが言われてるように

絵、文字、言葉で存在を現すと
龍さん達はほんとに喜ぶ😊
そして
描いた人、迎えた人に
Happyーluckyを与えてくれるの~(*´︶`*)❤︎

これ、ほんとに実感しました。



タフマンと長男へ
昨日の愛の循環企画を行ったこと
お迎え先直ぐに決まったこと

報告したら
2人とも

「良かったね!」
「頑張って!」

と言ってくれました

(*´︶`*)❤︎

家族が応援してくれるって
ほんとに心強い

なんて幸せなんでしょう

ほっこりまったり
温かい愛のパワーに包まれて
龍さんが生まれるのね〜(*^^*)

回ってるね~(*´︶`*)❤︎




ありがとう❤


遥さん、SHINGOさんの龍の力のお話
読んでみてくださいね
分かりやすく書いてあります。

そして
皆さんのそばにも居られるから
声掛けてあげて
存在を確認してあげると
「待ってたんだよ~!!おりゃあ~(*ˊᗜˋ)」
って
飛び跳ねて喜びますよ(*´︶`*)❤︎

やってみてね✌️









天使キラキラキラキラキラキラ