🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

こんにちは、

世界で活躍する龍使い

SHINGOです。

 

 

 

 

 

 

昨日はvoicyをお休みさせてもらいました♪

 

 

 

今日のタイトルは

1988日目。

 

 

 

88がならんで龍のサインだね♪

 

 

 

そっか。

 

 

 

もう、あと12記事かいたら

「2000日目」なんだね。

 

 

 

2000日目!

 

 

 

すごいな、

よく続いたな、

自分で自分を褒めてあげようね♪

 

 

 

 

 

 

龍もきっと

褒めてくれるだろうね♪

 

 

 

今日もあなたに

龍さんの力の使い方を

レクチャーしていくよ♪

 

 

 

龍はエネルギー体だから

自分を「形」作ってくれる人に

感謝をするんだよ。

 

 

 

 

 

 

龍はエネルギー体で

見えない存在だから

 

 

 

この3次元世界に

「形」づくってくれる人が

大好きなんだよね。

 

 

 

真顔SHINGOさん、「形」づくるってどういうこと?

 

 

 

それは、例えば、

龍について文章を書くこと。

 

 

 

image

 

 

 

もちろん、本じゃなくても

ブログでも、SNSでも

なんでもいいんだよ♪

 

 

 

それから、

龍の絵を書くこと。

 

 

 

image

 

 

 

それから、

「龍」ってたくさん言うこと。

 

 

 

image

 

 

 

などなど。

 

 

 

とにかく、この3次元世界に

龍を表すこと。

 

 

 

エネルギー体の

龍は「形」作られるのが大好き♪

 

 

 

じゃあ、「形」づくったら

どうなるの??

 

 

 

もちろん、

「龍の御加護」がやってくる。

 

 

 

 

 

 

それは、とても簡単な言葉で言うと

 

 

 

運が良くなるってことね。

 

 

 

僕は長い間、

龍、龍、龍

って言いまくってるから

 

 

 

むちゃくちゃ運が良くなったわけだ。

 

 

 

だから、あなたも

あなたのできるところから

龍を「形」作ってみてね♪

 

 

 

あなたは絶対大丈夫!

 

 

 

今日もあなたに

龍の御加護がありますように♪

 

 

 

愛してるよー✨

 

 

 

SHINGO