マジかー
名前なくて(笑)
仕事忙しいと思ってくれて
スルーしてくれたんだな🎵
って思ってたのに(笑)

ガチであるじゃん❗
嘘のお話を作るんでしょ~
でー、
イラスト✏️描く

いや、真面目なんよあたし。

来たら
夜遅くでも
やっちゃうよね(笑)

どーしよーかな?


いっくぞー!Σ(×_×;)!!




あたし、
おうちに帰るね🎵

実は宇宙人ではなくて
かぐや姫だったのよ~

シリウスではなくて

故郷は
星ではなくて

🌖月~( ≧∀≦)ノ
わはは

子どもたちは~

面倒見がとってもいい
一羽氏が
俺が面倒みてあげます~♪

って言ってくれたので
お任せするわ🎵


セーラームーン
kyonko10よ



ショートカットだから
着け毛でセーラームーンみたいにしてみた(笑)

にいさん、だんご三兄弟のこと
食べないでよね~

味わいのある子達だけどさ~☺️


追記です~🍀
バトンのこと忘れてた~(笑)
フォローさせてもらってる

にお願いします!

あたしよりも絵心あります~♪
そして
いつも引き込まれる文章に
尊敬いたしております!

よろしく~( ≧∀≦)ノ



おわり