野菜盛り沢山食べられると聞き、仕事の合間に行ってみました。
2種類のドレッシングがウマくて、かなりのスピードでたらい上げました♡
素敵なランチは、ゆっくり楽しく食べるものです…



年代により観ている漫画やアニメは違いますが、私は【北斗の拳】が大好き!
我が弟から原画展のチケットをもらい六本木まで。
天空カフェで、サウザーの聖帝十字陵!!
お肉メインというか、肉ご飯。


どのキャラクターも大好きですが…
私はラオウ死後のストーリーのが好みです。
リンの出生の秘密だけでなく、ケンもラオウも次男ですし、結局の所、北斗の親戚争いって感じです。
ラオウ推しの多いことー。
原画展、まだ間に合います!