断捨離が進んでいるようで進まず…。


今回の発掘はレコード!


はるみちゃんやラテン名曲など大人のモノから、ジャケットはどっちか行ったトシちゃんの【哀愁でいと】、子供の頃家でよく流れていた童謡やら童話まで出てきました。




そしてビックリ!!!

私もレコードを出していたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


なーんて、自費出版とかそんなもんではなく、ピアノの発表会の録音です。



特に!【荒野のばら】は自分で選んだ曲ではなかった為に全く思い入れがなく、練習もテキトーで、本番でも案の定つっかかり、同じところを何回もリピートした挙げ句、ムリヤリ終了した記憶があります。なんともヒドイ有り様!(プレイヤーが壊れていて聴けずに残念)

https://youtu.be/-pZ-S7DHsTI 


自分で選んで自分で決める事がいかに大事かを、小6の時点で学んだような気がするわ…(-д☆)キラッ