クラスメイトであり部活メイトでもあった同級生があの世へ旅立ち、早いもので三回忌を迎えました。

お墓の掃除をして、お花を飾り、お線香をあげてから、緑茶ハイをぶっかけ、たばこを添えて、また最後に掃除をするというルーティン。

墓場で一杯ひっかけてるのは当然…私達ぐらい。゚(゚´Д`゚)゚。

毎年の事ですが、お線香がボーボーに勢い良すぎるぐらいに煙りを出すんです。

一通り挨拶してから、
さーて移動すっか!!!
と、今年は横浜中華街へ♡

158品目食べ放題に飲み放題をプラス。

中年がひたすら食べるも、やっぱり途中で失速。

焼き小籠包を噛った途端、肉汁がブシューっと前に横に飛び出たり

このフカヒレスープ…思ったのと味が違う!と文句を言い出したり

シンガポール風焼きビーフンてカレー味なんだね!
え?加齢味?

おじさんとおばさんになったどうでもいい会話。

魂となった友達もさぞや満足している事でしょう!!