2015総括。 | *きょんの smile DIARY Ⅱ*

*きょんの smile DIARY Ⅱ*

筒美きょうかのあんなことこんなこと‥♪

いかがお過ごしですか?

相変わらずPC版がやられてしまっているので(笑)、スマホ版のみの更新かと思いますが


さてさて。
だーいすきなCP+で産休に入り、
{9FD15F23-38BD-4449-A696-621BA1C4EF32:01}


たれちゃんが生まれてきてくれて、
{222D35BE-47D7-4DE2-B1FB-2E97647D3F5E:01}


そして大切なCEATECで復帰。
{547500BA-E380-48C3-B069-FBC8044DD17E:01}

そんな2015年。
なんて幸せなんでしょう。
本当に皆様のお陰です。


たれちゃんが生まれて来たことは、
もちろん一番のトピックスではあるんですが、
シーテックでみなさんが「おめでとう!」って受け容れて迎えて下さったのがとてもとても嬉しく、感動した出来事でした。


たれちゃんに下さったプレゼントたち、
本人がきゃーきゃー大喜びで毎日あそんでいます!
(手持ちのおもちゃは毎日ほとんど総動員!)


得ることと失うことってイコールなんじゃないかなぁと思えた年でした。


場は少なくなりましたが、
みなさまとまたお会いでき、幸せな1年でした!

来年も皆様にとって、和やかで素敵な素敵な1年となりますように。

良いお年をお迎えくださいませ!



2015.12.31              筒美きょうか