PCでご覧の皆様へ。 | *きょんの smile DIARY Ⅱ*

*きょんの smile DIARY Ⅱ*

筒美きょうかのあんなことこんなこと‥♪

…というタイトルですが、
モバイルからの方しかご覧いただけないかと思います(T . T)


随分前からおかしかったようですが
(教えてくださった皆様、ありがとうございます!)
やっと本人も確認しまして、
いまAmebaに対処をお願いしています。


自分でなんとかしようとしてみたら、
アンレ、マァ(・∀・)!!!

ヘッダーなどなどのデータを全消ししてしまったので、
一見だれのブログが分からないことになっていますが、気長にお待ちください(T . T)

わたしは元気です!
モーターは遊びに行きました!
{AB7FD8D5-BB35-443D-BE75-1A073C1EC7B3:01}

シーテックはまたまとめさせてください!
Twitterも結局つづけてます!


筒美きょうか