風邪引きました | ☆I LOVE Miley Cyrus☆

☆I LOVE Miley Cyrus☆

Welcome to my blog:)

Hiiiii:)
久しぶりに書くな~約3週間?

そう、タイトルにも書いたけど、風邪引いてしまいました😷💫

火曜日の朝から頭が痛くて、1時間目がんばりました。2時間目の途中で頭が痛すぎて保健室へ。
36.9℃でとりあえず3時間目は寝て過ごすことに。毛布掛けてるのに寒すぎて検温すると、37.7℃…早退しました😵

帰るの辛かったー!1人でふらふらしながら歩いて、電車空いてて座って、帰ってまた熱上がって38.6℃💭
喉も痛いからきっと喉から熱きてるんだろうなと思って、午後は耳鼻科へ。

案の定で、ウイルス感染してると言われ、薬貰って薬飲んだ。そうしたらどんどん熱下がって、夜は幸運なことに何も予定無かったから寝ました:)

水曜日は学校行ったけど遅刻した笑笑
走ったし笑 プールだったから2時間見学。つまらなかった笑
そろばん行って、帰りに中学の友達に会って1時間以上喋った😊💓

木曜日も学校行って、体育はダンスを普通に激しいのやって、バイトも行きました疲れた。

金曜日は学校行って、英語2つ小テストあるし、フランス語がテストだったし、やること多すぎた!普通にそろばん行った。

土曜日はバイトからの塾ですね。帰ってコナン観て、いつも通り!

そして今日はそろばんの検定試験でした!!手応えは微妙だったなー。うーん…
帰りは雨が小降りだったから、傘差してKatyのPrismをシャッフルしながら一駅分walking🚶🎶

池袋のタワレコ行ったけど、Ariのポストカードは予想通り配布終了してしまってた。しかも知らないアイドルが居てみんな行列になっててびっくり笑笑 写真撮ってたよ~📷✨私は撮ってないけど笑

あ、マダムブリュレというやつを食べました~!めっちゃ美味しかったけど恐ろしく高カロリーなのねあれ!でも多分この先食べないだろうから、良い思い出として胃袋に入っていきましたとさ。笑


そんな感じで今週はマスク生活でした😷まだ喉が少し痛いからぶり返さないように気をつけます!
あ、水曜日からまさかのテスト2週間前です!笑 中間から期末までが1ヶ月しかないというハードスケジュール😅

あと風邪引いてから食欲止まらなくなりました痩せません:(
とりあえず変な食事制限とかしないようにしよう。あとちゃんと毎日運動したいなー!


Thnx 4 ur reading😘
Goodbye!