Frozen 3D | ☆I LOVE Miley Cyrus☆

☆I LOVE Miley Cyrus☆

Welcome to my blog:)

Hiiiii:)
最近書いてなかった!OMG


{42F030DA-04C2-4FDE-AAE1-C65A089AEBA6:01}



今日は放課後、1人でFrozenを3D字幕で観てきた❄❄
この前マダムタッソー1人で行ってから、1人で行動することに対しての抵抗がかなり減った!

4月に友達と2D吹替で観たんだけど、ずっと3D字幕観たかったからやっと観れて嬉しい😊💕
池袋で3Dやってないからさ、わざわ新宿ピカデリーまで行ってきたよ。

でも新宿ピカデリー良かった!音質とか凄くて観やすかったし!でも背もたれが高さ合わなくて辛かった。

内容はあまり触れる気はなかったんだけどちょっと書くね!

字幕だからIdina MenzelのLet It Goがあの大画面で観ながら聴けたのが良かったね🎶
もちろん他の歌も良かったよ👏👏👏

ストーリーは知ってたけど、2ヶ月ぶりだったからまた感動出来たね✨


本当にちょっとだけ笑
ざっくりすぎ?笑

あ、7月にDVD出るのよね!
今予約しようか迷ってるんだ。
欲しいんだけどね、金欠💸💸💸笑

笑えないけどね、もう本当にない。
でも明日給料日だからちょっと入る!
とりあえずママに借金返済😱💰笑
今月は少ないから貯めておきたいな!


また明日も学校あるし早く寝ないとな。
あ、月曜日まで中間テストだったんだ!
今じゃんじゃん返却されてる途中だよ~
今回やる気出なかったからやばいよ~

世界史ノー勉はもうやめよう😅😅
英語もボロボロだったし今回は順位とか低そうだなー。期末頑張ろう!


Goodbye!