NYAKOZAPでは、

たけのこ引き寄せ事件が勃発中クローバー

 

 

 

 

誰かがオープンチャットに

 

「たけのこもらいました!!

 

と、書き込むと

 

 

「私のところにも

 たけのこ来ましたビックリマーク

 

 

みたいな書き込みが

続くのですわ。

 

 

 

 

こんな書き込みを

見てしまうと

 

 

「次は私のところに来る!

 

と、思わずにはいられません。

 

 

 

 

そんな楽しみ方も

あったりする

NYAKOZAPです音譜

 

 

 

 

 

チューリップ赤昨日のNYAKOZAPまとめチューリップ赤

 

たけのこ引き寄せは書き込みを読んで意識に入るから

意識したものは捉えやすい

不安、恐れベースの執着はダメ

次は私とワクワクすればいい

意識していいなぁ~と望んだことは来る

 

絶対イヤ=大好き

宇宙は同じものと捉える

宇宙は感情の良い悪いを知らない

オープンチャットはいい気分になる

心地悪いことは見ない、聞かない

自分が何を見るか?

褒める=自分をいい人、可愛い人と認識

嫌な出来事も変換すればいい

 

自分のことをわかっていない

にゃこ姉さんは自分の声が嫌いだった

にゃこ姉さんの声、癒やされます、落ち着きます

自分の認識変わる

自分の認識はズレている

自分を低く見ている

自分に厳しい傾向ある

 

気が合う=エネルギーが合う

この人の話は入ってくる

この人の話は入ってこない

エネルギーだから

感情は波

同じような波の人とくっつく

自分で選んで決めればいい

気のせい、勘違い

自分が思っている以上に出来ている

 

陰キャと陽キャ

いろんなタイプが居ていい

自分の性質で自分らしく生きればいい

 

 

 

 

みたいな、お話でした!

 

 

 

またまた、まとめが

長くなってしまったあせる

 

 

 

それだけ、私にとっては

重要な内容なので記す。

 

 

 

 

 

自分のことをわかっていない

が、刺さるわ~ガーン

 

 

 

私は自分のことも

自分の感情も

わかっていると

思っていたから。

 

 

 

 

ここ1ヶ月ほど

褒めるとか、いいこと探しを

やっていて

 

いろんなことに

気がつくようになった。

 

 

 

 

まず、

自分の感情に敏感になった。

 

 

 

そこで、私は

私の感情を全く理解していない

ことに気づくえーん

 

 

 

 

自分の感情に

気づくようになった

だけでもラッキーだ。

 

 

 

だって私は

あまりにも私の感情を

わかっておらず

 

ずっと、私自身を

傷つけていたからだ泣

 

 

 

 

だからこそ

最近は私と私が歩み寄って

安心感が増えてきた照れ

 

 

 

私が私を少しだけ

信頼出来るようになったから。

 

 

 

 

 

そして、

自分のいい気分が

良いことを引き寄せて

 

自分のネガティブな感情が

ネガティブを引き寄せいてる

ってことも体感した。

 

 

 

 

頭でなんとなく

わかっていることは

実は全くわかっていない滝汗

 

 

 

体感してこそ

自分の中に落とし込める

ってことも痛いほどわかった。

 

 

 

 

昨日の出来事は

自分がネガティブなことを

引き寄せていることに

気づかせてくれた。

 

 

 

近くのショッピングモールに

行った時、駐車場が満車で

なかなか駐車出来ずイラついたムキー

 

 

 

なんかと駐車して

買い物をしてレジに並ぶと

またまた渋滞でイラつくムキームキー

 

 

 

そして、帰り道

イラつくドライバーと出会い

イライラが最高潮にムキームキームキー

 

 

 

ここで気づく。

 

 

 

 

私は最初の駐車場を

探している時点で

イラついていたので

 

レジでまた

イラつくことを引き寄せて

 

イラつくドライバーも

引き寄せたのだ。

 

 

 

 

ネガティブな感情が

連鎖したのは

 

最初に感じた

ネガティブな感情を

ほったらかしにしていたから。

 

 

 

私がネガティブな感情に

気がつくまで

 

形を変えて現実に

落としてくれていたのだ。

 

 

 

宇宙の法則ってすごい!!

 

 

 

 

今までの私は

イライラしていることにも

不快であることにも

気がつかなかった。

 

 

 

なので、

イライラとか不快に

気がつくようになっただけでも

私ってエライルンルン

 

 

 

 

まずは

不快に気がつけば

気持ちが落ち着くから。

 

 

 

もう、

不快なことは続かない。

 

 

 

ここから

良い気分でいることを

選択すればいいだけ。

 

 

 

いかに、

よい気分でいること

快が大切なのか体感したパー

 

 

 

 

 

そういうえば、

去年はこんな記事を

書いていたのだ。

 

 

 

 

 

 

朝一番で

気分が良くなることをすると

1日が爽快なのです。

 

 

 

 

今日もとりとめのない

記事になりましたが

 

毎日の自分の気持ちを

素直に記すことも

 

私の気分が良くなる

ルーティンなんだと思うから

良しとしますウインク