キョンジュンのブログ -3ページ目

ひさびさのブログ。
昨日はライカにアンパンマン大図鑑買いました。
これなーに?の連続です。
こっちが聞きたいです。
最近はこれといった事も無くストレスとの戦いです。
楽しい事無いかなぁ。
毎日増える子供の言葉が唯一の楽しみやな。
今年もあと二ヶ月!
がんばるかぁ!
ってあげました。
iPhoneからの投稿
ブログって続かへんわぁ。
えーっと
枚方祭り行って焼き鳥くったり
浜名湖いってみたり
で夏は終わってしまう感じっす。
レアな家族写真でも載せときます。
さぁー秋はなにしよかねぇー
今日もお疲れ様!
晩飯はチャールスとん!
ヒレカツご馳走様!

