キョンジュンのブログ -3ページ目

アンパンマン

ipodfile.jpg



ひさびさのブログ。

昨日はライカにアンパンマン大図鑑買いました。
これなーに?の連続です。
こっちが聞きたいです。

最近はこれといった事も無くストレスとの戦いです。

楽しい事無いかなぁ。

毎日増える子供の言葉が唯一の楽しみやな。

今年もあと二ヶ月!
がんばるかぁ!



ってあげました。

iPhoneからの投稿

2011/09/07

キョンジュンのブログ-IMG_7326.jpg

キョンジュンのブログ-IMG_6423.jpg

ブログって続かへんわぁ。

えーっと
枚方祭り行って焼き鳥くったり
浜名湖いってみたり

で夏は終わってしまう感じっす。

レアな家族写真でも載せときます。

さぁー秋はなにしよかねぇー

2011/07/18

キョンジュンのブログ-IMG_0056.jpg

キョンジュンのブログ-IMG_6793.jpg

今日もお疲れ様!
晩飯はチャールスとん!
ヒレカツご馳走様!