アンパンマン | キョンジュンのブログ

アンパンマン

ipodfile.jpg



ひさびさのブログ。

昨日はライカにアンパンマン大図鑑買いました。
これなーに?の連続です。
こっちが聞きたいです。

最近はこれといった事も無くストレスとの戦いです。

楽しい事無いかなぁ。

毎日増える子供の言葉が唯一の楽しみやな。

今年もあと二ヶ月!
がんばるかぁ!



ってあげました。

iPhoneからの投稿