キョンジュンのブログ -2ページ目

イベント?ミーティング?


最近またまたあんまり日々が続いてるしなんかしたいなぁ。
と思いながら昔の写真見てたらイベントの写真があった。
なんやかんや楽しかった。
またやってみたいがパワー不足や。
イベントのためのミーティングと称して集まる事から始めよう。

photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿

なんだかアホらしい。


知り合いってなに?
友達ってどこから?
関西人は冷たい?
関東人は優しい?
全部自分の物差しやん!
自分中心やん。
アホらしい。
あーアホらしい。

なにがしたいのかわからん。
優先順位はなんや?
ほんまにアホらしい。

俺ももっと大人にならなあかんな。

日曜日仕事休めたら楽しもう!
BBQ!


photo:01

これ欲しい。



photo:02








iPhoneからの投稿

娘達

ipodfile.jpg



勝手にどんどん成長します。
ライカは言葉も増え喋ると楽しいです。
スズカはつかまり歩きしたり日々目が離せなくなってます。

仲良く育ってます。




iPhoneからの投稿