すてきな写真ですよね♪

山平さんのフォトです。^^

おしゃれでこの空気感が好きで~



左からカモミール、ラベンダー、蓮心、レモングラス。


これがなににいいのかピンときたアナタは、


薬膳茶エバンジェリストですね!? 笑



これは去年出版させていただいた

「超カンタン!漢方・薬膳」のなかの一つでもあり、


不眠にいい薬膳茶なんです。


そう、さきほどのハーブはすべて「心」に帰経するもの。。。



薬膳茶エバンジェリストでは、

そういった中医学的なハーブの効能を教えているんですが、


やっとフォローアップ講座を開催できることになりました。


(1期2期の方、ぜひお越しください!新テキスト可愛いです☆)



8月にメルマガやFBなどで講座の紹介をしていたのですが、


結構みんなスルーしてたそうで、再度告知を~

とはいえ、今年はこれを飲まなくても夏乗り切れましたよ! 


そのかわりというか、寝る前のツボ押しでもうぐっすりでした。



薬膳茶エバンジェリストフォローアップ講座

https://www.facebook.com/events/641968999291083/


第4期薬膳茶エバンジェリスト認定講座 <12/18開講!>

https://www.facebook.com/89100evangelist/posts/651154438392763


秋の薬膳資格講座説明会&ワークショップ開催中です!日程や詳細はこちら

http://www.y-concierge.info/topics/cat10/