嬉しいことに、今年のカレンダーに採用されました。^^






このなかに掲載している薬膳レシピは


一般の方にぜひ薬膳の良さを知っていただきたいなーと思い、


わたしのなかでは定番の5品ではあるけれど、



その症状には鉄板の食材だったり、



作りやすいメニューだったりするので、




ベタではあるけれど、あえて紹介させていただきました。




「わたしにとっては定番だけど、



皆さんにとってはこれが初めての薬膳との出会いになるかも!」




そんな感じで毎回仕事をしていることもあり、


またこれ?って思う方は


わたしのレシピをいつも見てくれている方ですよね^^


感謝しております・・・♪




新しいレシピ開発も楽しいし、


もちろん、今後も出来るかぎりどんどん作っていきますよー!



ただ「定番レシピへの想い」もちょっと書かせていただきました☆


それだけ好きなレシピ、ってことでもあるしね♪