各地のプラザでエテュセのメイクアップセミナーを開催中の


伊東さんに会いに行ってきましたー♡



どうですか~


リップやチークの入れ方に感動~‼️


あとあと!


アイラインは目の際にはピンク、

下にはブルー、そして目の先のほうにはムラサキのペンシルが♪


夏はこういうのいいですねー♪



彼はプロのメイクアップアーチストなんですが、

実は薬膳の生徒さんでもあるんです。^^


一番肌や髪の状態をチェックできる立場ですよね✨



そうそう、今年の薬膳ナイトでメイク直しをしてくれるそうなので、


参加されるかたは少し早めにお越しください~(≧∇≦)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

業界初の薬膳ラインスタンプ好評販売中♪
画像や購入はこちら▼(ラインストアへ)
http://line.me/S/sticker/1091379

パッケージID:175904
スタンプ名:「薬膳パンダと生薬トライブ」

スタンプ表紙


=============================

9月より第2回「薬膳茶エバンジェリスト」養成講座がスタートします♪

業界初!和洋中のハーブを扱う薬膳茶をマスターしませんか?

「美容」「ストレス」「冷え」「リフレッシュ」「デトックス」
ヨーロピアンハーブとアジアンハーブの特徴を知り、
ブレンドして、自分好みの薬膳茶をつくりましょう!


詳しくはこちら▼
https://www.facebook.com/89100evangelist