昨日、アユーラさんの秋の新製品体感ルームに招待されてきました♡

イメージ1

イメージ2

イメージ3

イメージ4


クリーム色のレチノール入りクリームには、

肌の活性化にベニバナや桃仁エキス、

酵素ゼラチナーゼの活性抑制にウコンエキスなど

和漢が用いられているんですよ(^ν^)



イメージ5


ブルーボトルはボディーメンテナンスオイルで、

疲れたカラダの気血水の滞った流れをスムーズにしてくれるというもの。


やはりホリスティックな観点ですね!


イメージ6


なお、ぶどうなどの入ったスムージーも頂きました♪

昨日は夏日でしたし、こういうもので潤してくれるサービスも

嬉しいですよね~


お土産


お土産もいただきました♪




一瞬も一生も美しく。。。

という化粧品のキャッチコピーがありましたが、


カラダの中も、そして外も美しく・・・・


ですよね!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

業界初の薬膳ラインスタンプ好評販売中♪

画像や購入はこちら▼(ラインストアへ)
http://line.me/S/sticker/1091379


スタンプ表紙


パッケージID:175904
スタンプ名:「薬膳パンダと生薬トライブ」


よろしくです☆