改めてやぶさん、ご結婚おめでとうー♪


その1


薮崎さんは南青山エッセンスのオーナーシェフでもあり、

薬膳仲間でもあるのだけど、


今日のシェフズガーデンパーティーはお世辞抜きで素晴らしかった!!



人とのつながりや人柄ってホントお金では買えないもので、

それって一番の贅沢なのよね♪


ってあらためて感じた式でもありました~凄いよ、藪さん☆

その2


その3


その4

その5


その7

その8

その10

その11

その13


服部幸應さんのスピーチに始まり、

大迫力のオペラ歌手の歌声、

農園から上がる花火。。。


清々しい天気のもとで全国各地のシェフ6人の饗宴。。。

そうそう、6人のシェフと最後に記念撮影も。


その15


左後ろからロレオール田野畑オーナーシェフの伊藤勝康さん、


リストランテ・ミヤモトオーナーシェフ宮本けんしんさん、

辺銀食堂(石垣島ラー油の生みの親^^)オーナーシェフの辺銀暁峰・愛理さん、


マルディ・グラオーナーシェフの和知徹さん、


八雲茶寮総料理長の梅 原陣之輔さん。




それぞれのお料理はもちろん、最後のデザートは6人でワンプレート♪


っていう演出もステキ!


その12





もー贅沢すぎる~~ぅ。


ワインもお料理も真心こもっているものってホントいい!

温かいっ♪



ご馳走様でした!!!