最近の雑誌掲載です。^^


1つ目は「いきいき」という雑誌から出ている「スムリラ」というビューティーマガジン。

わたしは杏仁オイルを紹介しています。

杏仁オイル


スムリラ表紙



スムリラ紙面



てか、あまりこんなに大きく顔が載るなんてかなり恥ずかしい~~~!!


なので、事実、数週間そのままにしてました。 爆



杏仁つながりで~ていうことで、最初にこのオイルを知った時から


ずーっと愛用しているので、担当者にわたしはこんなふうに使ってるんですよ、


と教えた記事なんです。


これね、全身に使えるんですよ。肌はもちろん、爪、髪、首、ひざ・ひじなどね!


しかも油焼けしないから、夏場もいいの。


そして香りがほんとによくって、1瓶に約400個分の杏仁のエッセンスが詰まってるんですって。


・・・・・回し者のように宣伝する杏仁美友でした☆




で、2つ目は、日経ヘルスのムック本


女の「ゆる筋トレ」&「らくダイエット」の


「緑茶・紅茶・コーヒーで脂肪を燃やす」コーナーの

ちょい足しレシピを紹介しています。

日経ヘルス表紙


ちょい足しレシピ


わたしは組み合わせを紹介しただけで、


味に保証はないのよー!


っていったのですが、試したスタッフなどは「なかなかイケル!」とのことで。^^


それならよしとします。


これでも、「カンタンでおいしい薬膳」がモットーなのでね♪



興味がある方はぜひご覧くださいね!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

業界初の薬膳ラインスタンプ好評販売中♪
画像や購入はこちら▼(ラインストアへ)
http://line.me/S/sticker/1091379
パッケージID:175904
スタンプ名:yakuzen-panda
クリエイター名:Yakuzen Concierge Association

スタンプ表紙