軽く恋の相談をされたり。


先生は今でも恋をすることがありますか? と。





そういえばむかーし



「恋で着せて、愛で脱がせる」っていうコピーを書いた友人がいたなぁ。



そんなことをふと思い出したけど、


恋ってするんじゃないのよね。



恋は呼び寄せることなんかできなくて、なんの準備もなくて、


えー あれ?あれあれあれ。。。?って


いう間に恋のトビラが開かれてたって感じ




じゃないかなあーと。




だから トビラを開けてもらうためにも、風通しよくしておかないとねぇ。



ドアノブ磨いたり?^^




・・・今日は、はと麦やえのき入りハンバーグで赤ワインを。




赤ワインのイメージ画像



画像はイメージですよん☆

我が家のは煮込みハンバーグです。^^