みなさんは「ついつい」というあられをご存知でしょうか・・・?^^


最高品種「わたぼうし」という一等米を用い、合成着色料、保存料、
もちろん化学調味料なども使用しない「ちょっと贅沢なあられ」を!

ついつい


#ちなみに手にしてるのは山椒。ね、いいでしょ?^^


社長の遠藤さんにお会いしてきたのですが、これを
薬膳茶エバンジェリスト講座のお茶請けとしてお出ししようと思ってます♪


協会の講座が始まったと同じくらいに
渋谷ヒカリエの特設で見つけたのがきっかけでしたが、
「ついつい」さんを真似たお店が最近たくさんあるけど、
遠藤さんの心意気とかコンセプトが好きで、
今後もなにかできないかなーと企画中ですー!


☆開講まで一か月を切りましたね。後ほど協会事務局よりご案内を差し上げます。


日本初の薬膳茶認定講座!
薬膳茶エバンジェリスト認定講座 はこちら・・・>>


薬膳コンシェルジュ協会サイトはこちら・・・>>