【プロ高さんの畑 その2】その2??!!! | 人参さんは語りたい。

人参さんは語りたい。

引退気味モデラー『人参』の模型論、『持論』を語ります。
たまーに作りかけ模型をupしつつ完成するのは希。

みんなが右から見ている時は左から見てみて考える。
誰もが思いつつも口に出せないあれやこれやを書いて問題提起していくブログです。

プロトタイプ高機動型ザク…その2らしいです。



あれ?そんなに書いてないのか、
てっきりその5くらいにはなってるもんかとおもってたよ。


意外と他の畑に良くいる子なんで忘れてました。







なぜ今更プロ高さんかと言うと今月付録目当てで買ったガンダムエースに出てるじゃないすか!
photo:04


しかもシン・マツガナが乗ってるよ!!!


そういえばうちに作りかけいるじゃん!!



てなわけで、ジョニーも終わりいろいろ手をつけているものの収穫してない畑もいっぱいの人参農園。
今日は気分転換にサフでも吹きます。



photo:01


photo:02




じゃ~ん。
レッツシンプル~



とは言ってもここまでは一年近く前に出来てたのをサフふったくらい。
案の定ヒケや改造箇所が残念に…


なので今日は細々と小傷補修やヒケ直してサフを2回吹いてました。

※写真は補修後



なんか自分の中で旬の過ぎた子なんで設定に忠実というよりは設定に何と無く近い仕様でサクッと完成させるかなに変わってます。



とはいえあくまで気分転換のものなので年末までにできればいいかなーと。
この子裏がたいへんなのよねガーン


ではではその3でお会いしましょー

いつだろ…まいっか

さて、旬が終わる前にシルヴァやらねーと…



【追記】
photo:03


ドーベンの腕を分解してふくらはぎブースター作った。
本当は丸みがあるけどこれでいいや。






あでゅー
iPhoneからの投稿