【リデルの畑 その3】帳尻合わせ始めてます | 人参さんは語りたい。

人参さんは語りたい。

引退気味モデラー『人参』の模型論、『持論』を語ります。
たまーに作りかけ模型をupしつつ完成するのは希。

みんなが右から見ている時は左から見てみて考える。
誰もが思いつつも口に出せないあれやこれやを書いて問題提起していくブログです。

さて、そろそろ涼しくなってきましたね。




秋ですが人参の畑は収穫期なんてのはありませんガーン





リデルさんの作業は楽しいところを過ぎて地味な作業になってきましたよ。

しかしそれでもサザ美さんに比べたら楽なもんです。



さて、現在はこんな
photo:01


肩とかは出来るだけいじらずにパーツの整合性を出すことを意識で、お得意マイナスモールドとプラ板により小改造。

photo:02


ちなみにパーツ取るとこんな

白がふえてきてますね、コレはデルタさんのボディの残念さ。
見えないのに肩にもマイナスつめるおいら。


ほら、なんかやりたくなるときってあるじゃないですか?



ほんと脚はでき良いのに…ショック!

ちなみにコックピットハッチ
photo:04


まだまだやるけどここはユニコーンの膝あたりです。





胸部パーツもいじってます。
photo:03


プラ板で厚み付けたり、ウェーブライダー用の胸パーツを加工して付けたりす。

流石にボディにエコーズジェガンかは主張強すぎるしね~。



そだ、お顔が似てるので久しぶりにアンクシャをMS形態にして並べてみよう。


photo:05

photo:06


こうやって見てみるとアンクシャでけーな。


ほいじゃらねー






iPhoneからの投稿