お出かけ | 人参さんは語りたい。

人参さんは語りたい。

引退気味モデラー『人参』の模型論、『持論』を語ります。
たまーに作りかけ模型をupしつつ完成するのは希。

みんなが右から見ている時は左から見てみて考える。
誰もが思いつつも口に出せないあれやこれやを書いて問題提起していくブログです。

友人の結婚式の為に新調したスーツを取りに街に出たので帰りに寄り道しアストップへいき皆様の作品見学



はっ!
photo:01


photo:02


なみへえさんのPGストフリ!

地獄!!

すごいですね~。
普通PGこんな風に改造しようなんて思いませんよ。


ここに飾ってあるということは金額がついてるはずです。

無粋とわかりつつもいくらかな~。

○~○円

おぉ~。





そして次に見たのは
photo:03


ぺろさんのところ


ジェガンは以前リアルで見せてもらってましたがストフリだ~。

ぱち組で作ったことありますがそれでもツライ作品。
仕事丁寧だ、見習う部分が多いす。
メモメモ



確かにあとはあの方が


photo:04


そう、ゆう中尉殿


淡い感じの塗装が綺麗やな~。
わぐているがあるじゃないですか、コレって付録のやつで面倒なやつですよね。

うぉーーー。

お値段以上の出来ですよ。




少しやる気をいただいたっす。
さて、ヨドバシでジムスナ見て帰ろっと。



えっ?浮気しないって言ったじゃないかだって?

大丈夫、きっと見るだけ!






ん?路上ライブの女の子が歌ってるのエターナルウィンドだ~、


懐かしい、そして声質が森口に似ているしめちゃうまい。



いやいや、ジムスナ。
いや、だから見に行くだけですって、買いませんよ。

買いませんよ。


おすな、押すなよ、絶対押すなよ!

iPhoneからの投稿