【サザビさんの畑36】ごめん、やっぱ無理 | 人参さんは語りたい。

人参さんは語りたい。

引退気味モデラー『人参』の模型論、『持論』を語ります。
たまーに作りかけ模型をupしつつ完成するのは希。

みんなが右から見ている時は左から見てみて考える。
誰もが思いつつも口に出せないあれやこれやを書いて問題提起していくブログです。

あー、やっぱりサザるのは辛い。
誰だよこんな事しはじめたのは、
まんまクシャの羽でいいじゃん。






どもたまに口の悪い人参です。。。


むーりー(~_~;)



●それでもこんなになってます。
photo:01





●素の人参コンテナ
photo:02



●それを三枚目の羽をぶち壊しこんな風に。
photo:03


イメージはバッシュ・ザ・ブラックナイト
photo:05




えっ?やりかた?

クシャの羽の上の丸い部分を5つにカットし取り付ける。




以上。


すっごい辛い(T ^ T)


コレってオリジナルデザイン描いて削り出す方楽なんではないだろうか?




photo:04


ゾイドにこんな芋虫いたな~